« S-1バトルを是非iPhoneで見れるようにして欲しい! | トップページ | 渋滞情報のWebアプリ、作りましたよ。 »

2009年4月13日 (月)

渋滞情報アプリが公開されて…ってそれいいのか!?

いつも拝見させていただいているiPhone・iPod touch ラボを見ていたら、渋滞情報がわかるというアプリが公開されたそうで。
あぁ、それってウチでもJARTICのページ表示するwebアプリ作ったよな~
一般道交通情報 for iPhone
高速渋滞情報 for iPhone

…と、想い出にでも浸ろうかと思ったら!
Photo
おいおい、JARTICのページ表示してるだけジャン!
それで230円も金とっていいの??
その画像はJARTICの著作物じゃないの??色々問題じゃない??
これ、高速道路1000円に便乗した金儲けじゃないの?

いや…もちろんウチのwebアプリだってJARTICのを表示しているわけですが、金取ってないし、気持ち的には「JARTIC本家サイトがiPhoneに快適対応するまでのつなぎで作っときました」というつもりでしかないのに…

レビューの中には「web版をアプリ化したんですね」なんてのもあるし…
それ、ウチのことと勘違いしてるんじゃないよね…?

んんっ~なんかシャクだ!
こーなったらそのアプリ版に匹敵するオレのweb版を作るっきゃない!
モチロン無料で!

« S-1バトルを是非iPhoneで見れるようにして欲しい! | トップページ | 渋滞情報のWebアプリ、作りましたよ。 »

コメント

便利なサービスを有難う御座います!

当方(三重)ではいたって順調に使えております。ぐりぐり回転するのがツボにはまりましたw

マッククーポンのアプリ同様に、最近はグレーなアプリ(しかも有料)が審査に通るのが不思議でなりません。

これからも愛用させていただきますヽ(´▽`)/

使って頂いてありがとうございます。

回転するの楽しいですよね!私もテスト時にグリグリが出来た事をきっかけに作成を決断しましたから(笑

グレーと言う点ではウチのもグレーですので…

渋滞情報Webアプリ、素晴らしいですね!感動しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037260/29104725

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞情報アプリが公開されて…ってそれいいのか!?:

« S-1バトルを是非iPhoneで見れるようにして欲しい! | トップページ | 渋滞情報のWebアプリ、作りましたよ。 »