« 柏餅の投げ売りはもう終わってた | トップページ | 待望のiPhoneと、意外にもMacBookが発表されましたね! »

2009年5月20日 (水)

ようやくiPhone対抗か?いやまだまだ。

噂通り、ドコモかの新機種発表でAndroidケータイが出ましたね。
あと東芝のWindows Mobileのやつも。


でもまぁなんつうかiPhone対抗のつもりなんでしょうけど、東芝のボディとAndroidのソフトウェアが一つになってようやく追いつくくらいでは?
本来Androidの方はかなりiPhoneの対抗になるハズですが、このずんぐりなボディとG1のようなキーボードがないコレで果たして強がり無く「iPhoneよりこっちの方がいいんだっ!」て言えますかね…?

なんかオーラを感じません(T_T
中身はGoogleがやってるんで、きっと頭良い事をやってくれるはずですが、スマートフォンはハードウェアも大事という事を悪い意味で表しているように見えますよ…。


つかもう、そもそもiPhoneを出せばいいのに。
ずいぶん前から「設定」>「キャリア」にドコモの項目が既に用意されているというのに…



それとも次のiPhoneから出すけどアップルのいつもの方針で言えないだけ?
山田社長が「iPhoneとは少し違った位置付けだ」と言ったのは、実は「iPhone対抗じゃなくて共存する予定だ」という意味!?

うーん妄想しすぎか。

« 柏餅の投げ売りはもう終わってた | トップページ | 待望のiPhoneと、意外にもMacBookが発表されましたね! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037260/29700189

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくiPhone対抗か?いやまだまだ。:

« 柏餅の投げ売りはもう終わってた | トップページ | 待望のiPhoneと、意外にもMacBookが発表されましたね! »