« Bluetooth対応G-SHOCK「GB-6900AA」 | トップページ | ブログタイトルを変えました »

2014年5月25日 (日)

渋滞情報の削除

「渋滞情報 for iPhone/iPad」ですが、ずいぶん前に画像のフォーマットが変わっていたらしく利用する事ができない状態となっていました。

色々とコメントもいただいていましたが、既にネイティブアプリ等で他の手段も揃っているようなので役目は終えたという事で削除する事としました。

当時利用していた方々、コメントいただいた方々、更新できずすいません。利用してくださりありがとうございました。

« Bluetooth対応G-SHOCK「GB-6900AA」 | トップページ | ブログタイトルを変えました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037260/56302956

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞情報の削除:

« Bluetooth対応G-SHOCK「GB-6900AA」 | トップページ | ブログタイトルを変えました »