« ルイガノ TR1 を整備 | トップページ | 日本語分割キーボードを作った »

2015年6月 6日 (土)

ブログのタイトルを変えました

ブログのタイトルを変えました。
前の「通勤タブレット」は通勤中のタブレットのあれこれを書ければいいなと思っていたのですが、色々あって自転車通勤になったためネタ元が無くなりました!

またニックネームも変えました。「Beluga」はシロイルカが好きなので使っていましたが、キャビアの魚もBelugaだし、色々な人とかぶるので。それで「kt」に変えました。
そんなわけで「ktLabo」の「kt」です。よろしくお願いします。

« ルイガノ TR1 を整備 | トップページ | 日本語分割キーボードを作った »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037260/60274371

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルを変えました:

« ルイガノ TR1 を整備 | トップページ | 日本語分割キーボードを作った »